セックス したい エッチ

早くセックスがしたいです

中学生男子です。彼女はいませんが、早くセックスがしたいです。
  • 水野哲夫
    水野哲夫

     “人間と性”教育研究協議会(性教協)代表幹事、『季刊セクシュアリティ』誌編集長

  • 「セックスしたい」という気持ちはからだとこころが成長し発達してきたことの表れです。
    自然なことなので心配する必要はありません。
    ただ、中学生のあなたに、現時点ではセックスをお勧めしません。

    理由の第一は、あなたの年齢が日本の法律が定める性交同意年齢より下だということです。
    日本の法律では、16歳未満の人間とのセックスは禁止されています。
    大人が16歳未満の子どもとセックスをした場合は、その子どもがセックスに同意していても、大人の方は処罰されるのです。
    13歳から15歳の人は、5歳以上年上の人とセックスした場合、その相手が処罰の対象になります。
    同世代同士の人のセックスの場合は、処罰の対象にはなりませんが、法律で定める性交同意年齢より下のため、指導の対象となります。

    理由の第二は、あなたが「彼女はいません」と述べていることです。
    セックスは、相手との合意の上でしなければ、性暴力となります。
    セックスは、自分の気持ちを自由に話し合える関係の中で、お互いの合意の上で行うものです。そういうことを話せる相手ができるのを待ちましょう。

    年齢で16歳以上になること、その時点で相手と同意・合意の上でセックスできること、この二つが、あなたがセックスできる条件です。
    そういう時がくるまで、「セックスしたい」という気持ち、性的欲求をどうしたらいいのでしょうか。
    ・ガマンする
    ・他の楽しいことや熱中できることで「まぎらわす」
    ・自慰(セルフプレジャー・オナニー・マスターベーションとも言う)で性的欲求を解消する
    大きく言ってこの三つの方法があります。

    三つ目の自慰にはいろいろなデマ情報(背が伸びなくなる、記憶力が衰える、やりすぎると死に至る、など)が流されていて、多くの人が影響を受けていますが、からだへの悪影響はないと多くの医師も言っています。
    自慰に罪悪感を抱く必要はありません。
    ただ、自慰の際にはプライバシーと性器の清潔に配慮し、精液を拭いたペーパーの後始末などにも気をつかってください。

  • てっちゃん
    てっちゃん

    NPOピルコンフェロー/臨床検査技師

  • 僕も中学生の時に同級生がセックスをしたという噂を聞いて、セックスってどんなもんなのかなと興味を持ったよ。
    思春期には2次性徴といって大人の体や心へ近づく変化が始まる頃で、性ホルモンも活発に分泌されるからセックスに興味を持つのもごく自然なことなんだ。
    でも成長のあらわれ方は人それぞれだし、セックスに興味を持たない人もいるよ。

    中学生の頃の僕もセックスに憧れは持っていたけど、色々と現実的に考えてみてセックスはしなかったな。
    まず考えたのは、子どもができたらどうしようということ
    コンドームとかを使えば妊娠の可能性を下げれることは知っていたけど、きちんとつけるには技術が必要だし、妊娠の可能性を完全に防げるわけではないよ。
    あと僕は月に1回のお小遣いをやりくりしていたんだけど、子どもが生まれたら経済的にも育てられる状況じゃないなと考えたよ。

    だから僕はムラムラした時には運動して気をまぎらわせたり、セルフプレジャー(オナニーやマスターベーションのこと)で性欲を解消していたよ。
    何回かセルフプレジャーをしている時に家族に見られてしまって恥ずかしい思いをしたことがあるから、鍵をかけれたり1人になれる空間でしようね。

    あとセルフプレジャーも慣れてくると、だんだんとより強い刺激を求めて、性器を強く握ってみたり、速く手を動かしてみたり、床に擦りつけてみたこともあったな。
    でも刺激の強すぎるセルフプレジャーに慣れてしまうと、いざセックスすることになった時に射精することができなくなって、不妊の原因になることもあるから注意してね。

    大人になるにつれて選択肢が増えて自由になることもあるけど、一緒に責任もついてくることも多いよ。
    自分の性欲を自分で管理できるようになることも、大人への階段を登る過程でとても大切なことだと思うよ。

  • まな
    まな

    TENGAヘルスケア 広報

  • 新しい環境に行くと、新しい人と出会ったり、性に関する情報に触れる機会も増えることがあるので、「早くセックスがしてみたい!」と思うこともありますよね。
    未知の領域に対して、体験してみたい!!と思う気持ちはとても大切だと思っているので、ぜひ他のことにもその気持ちで取り組むことをオススメします。

    1つ、新しいことを始める前に知っておいた方がいいこと「その体験によるリスク(危険)はあるか」ということ。

    学校の授業でも、例えば理科の授業で実験をするとしたら、まずは説明がありますし、危ないことに関しては先生が教えてくれますよね。

    日本ではセックスについては学校で詳しく教えてくれない場合が多いので、なかなかリスクについて知ることがありません。

    ただ、セックスのことを知ると、実は様々なリスクもあります。
    とくに覚えておいて欲しいのは、性感染症と妊娠について。
    セイシルでも詳しく解説しているから見てみてね。

    前もって調べずに、「経験して学ぶ」ということもあるかもしれません。
    ただセックスに関しては、健康やからだに関わることも多いので、セイシルにたどり着いてくれた質問者さんにはぜひ、性感染症や妊娠についてしっかり知っておいて欲しいです。

    準備万端なように、コンドームは常に持ち歩いておいてもいいかもしれません。

    あと、特定の相手(彼女など)がいない場合、現代では様々な出会いの場もあるとは思いますが、そういったツールを使う際も注意を払っておくのがおすすめです。
    オンライン上でやり取りをすると相手の顔が見えないので、もしかしたら何か被害にあう可能性もあるかもしれません。
    「セックスをしたい!!」という気持ちが先走るとリスクや周りのことが見えなくなるかもしれませんが、そこに冷静に対処できるようになると一番いいですね!

役に立ったらを押してね
押してくれてありがとう

3件のコメントがあります

  • 修平

    セックスした事ないので
    してみたいです

    ※このコメントは管理者により認証された場合に表示されます。

    2024.09.16 20:40
  • ポーク

    めっちゃ分かるその気持ち!!
    したいよね!早くしたいよね!
    そのせいで偏見を買った事もあったけど‥‥

    小学生からしたくて,していい年齢初めて知って
    現在17のワイ‥‥
    誰かおらん?(´・д・`)

    外見はその名の通りポークだが(;^ω^)

    ※このコメントは管理者により認証された場合に表示されます。

    2024.09.13 17:47
  • M

    自分もしたいけどそのことがわかってよかった 早く16歳になりたいな、、

    2024.09.03 17:41

投稿フォーム

           
ここでは、この記事に対するご意見・ご感想を投稿することができます。ご質問は投稿できませんので「モヤモヤ相談室」に投稿してください。(ログインしない状態で投稿すると、あとから編集や削除ができないので注意してください)
               

禁止事項一覧

  • 個人情報
    本人・他人に関わらず、【氏名、電話番号、電子メールアドレス、住所】などの個人情報は投稿してはいけません。
  • 誹謗・中傷
    他人を誹謗・中傷するコメントは投稿してはいけません。
  • 他人へのなりすまし
    誰かになりすまして投稿してはいけません。
  • 著作権に触れる情報
    無断転載・複製は違法行為になります。他のwebサイトや著作物の内容を転載する場合は、あらかじめ著作者の許諾を得てから投稿してください。
  • わいせつ・暴力的な表現
    わいせつ目的、暴力的な表現、その他第三者が不快に感じる要素を含んだ投稿はしてはいけません。
  • 広告目的
    広告目的の投稿はしてはしないでください。また他のページに転送することを目的とした投稿はしないでください。
  • 嘘の情報
    虚偽の情報や、架空の出来事をでっちあげてはいけません。
  • 重複投稿
    同じ内容の投稿を何度も繰り返したりしないでください。
  • 記事と関係のない投稿
    記事やそれに対するコメントなどと関係のない内容を投稿することはやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

モヤモヤをさがす

あなたのモヤモヤ教えてね

セイシルで取り上げてほしい「性のモヤモヤ」を投稿してください。
採用されたモヤモヤは、個人が特定できないようにしてセイシルで掲載されます。

現在モヤモヤが集中して、お答えまでにお時間がかかっています。また、すべてのモヤモヤにお答えすることをお約束するものではないことをご理解ください。早く回答してほしい!というご相談はこちらのページの各相談窓口にアクセスしてください。