女の子のオナニー事情

女子は一週間にどれくらいオナニーしますか?

女の子がオナニーするのは変ですか?また、女の子もオナニーするなら、みんな一週間にどれくらいオナニーしてるんですか?

  • 早乙女 智子
    早乙女 智子産婦人科医
  • 車の運転をするには車の構造や性能を知る勉強をする。
    性は時に人生を左右する大事なものだから、運転と同じく慎重に考えてほしい。

    性の初心者が、自分の心はどんなふうに動くのか、自分の体は性的にどんなふうにしたら喜ぶのか、試運転は自分でしよう。

    セルフプレジャーは誰にとっても大事なスキル。
    何歳でも、誰でも、毎日しても、いいんだよ。
    したくなければしなくていい。
    (セルフプレジャー=オナニーやマスターベーションなどとも呼ぶよ)

  • ヤオミ
    ヤオミ助産師/レディースクリニック勤務
  • 女の子だってオナニーして当たり前です。 女の子だから、男の子だからと分けて考える必要はないと思います。

    大切なことは、オナニーでは自分の大事な部分に触りますよね? だから、守られた環境のなか、清潔な手で優しくしてほしいです。 大切なところを大切にできていれば、回数も方法も人それぞれで良いんです。

    自分の体に興味を持つことは素敵なことだと思います。

役に立ったらを押してね
押してくれてありがとう

1件のコメントがあります

  • さち

    あんまり何回もオナニーをすると実際にエッチをしたときに気持ちよくなくなったりしないか不安です。あと痛くなったりしないか不安です。

    2021.01.19 18:22
    • アホぼん

      いきたくなるきもち、分かります!

      2021.02.14 21:22
    • 名無し

      やり方を間違えたりしなければ、そんなことは起きないはずです。正しいやり方でどうぞ(*^^*)

      2021.07.08 20:58

投稿フォーム

           
ここでは記事に対するご意見・ご感想などを投稿いただけます。ご質問は性のモヤモヤとして相談室に投稿してください。(ログインしない状態で投稿すると、あとから編集や削除ができないので注意してください)

禁止事項一覧

  • 個人情報
    本人・他人に関わらず、【氏名、電話番号、電子メールアドレス、住所】などの個人情報は投稿してはいけません。
  • 誹謗・中傷
    他人を誹謗・中傷するコメントは投稿してはいけません。
  • 他人へのなりすまし
    誰かになりすまして投稿してはいけません。
  • 著作権に触れる情報
    無断転載・複製は違法行為になります。他のwebサイトや著作物の内容を転載する場合は、あらかじめ著作者の許諾を得てから投稿してください。
  • わいせつ・暴力的な表現
    わいせつ目的、暴力的な表現、その他第三者が不快に感じる要素を含んだ投稿はしてはいけません。
  • 広告目的
    広告目的の投稿はしてはしないでください。また他のページに転送することを目的とした投稿はしないでください。
  • 嘘の情報
    虚偽の情報や、架空の出来事をでっちあげてはいけません。
  • 重複投稿
    同じ内容の投稿を何度も繰り返したりしないでください。
  • 記事と関係のない投稿
    記事やそれに対するコメントなどと関係のない内容を投稿することはやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

モヤモヤをさがす

あなたのモヤモヤ教えてね

セイシルで取り上げてほしい「性のモヤモヤ」を投稿してください。
採用されたモヤモヤは、個人が特定できないようにしてセイシルで掲載されます。

現在モヤモヤが集中して、お答えまでにお時間がかかっています。また、すべてのモヤモヤにお答えすることをお約束するものではないことをご理解ください。早く回答してほしい!というご相談はこちらのページの各相談窓口にアクセスしてください。