寂しさを埋めてくれるセフレはダメ?

私は極度の寂しがり屋です。寂しくてどうしようもない日は初めて会う人とセックスをしてしまいます。セックスは好きです。でも本当は付き合っていて大好きな人と愛のあるセックスがしたいです。
でもこのようなことばかりしているので学校や地元ではヤリマンだと噂されるようになってしまいました。なので寄ってくる男の子は私に好意があるのではなく、ただ私とヤりたいだけの人ばっかです。でもそれが嬉しく感じてしまいます。
相手からすればただのセフレかもしれないけど、私はそれがとても嬉しいです。セフレとして私の存在を認めてくれていることが嬉しいです。
でもこんな自分大っ嫌いです。セックスでしか寂しさを埋められない自分がとても嫌いです。どうしたらセックスをしなくても自分に自信があって、寂しい気持ちを紛らわせることが出来ますか?

  • ラビアナ
    ラビアナ性教育ドラァグパフォーマー
  • 寂しさをまぎらわすためにセックスをしてしまうの、私も共感する。
    そしてそんな自分が嫌になってしまう気持ちもすごくわかる。
    私はメイクやファッション、ダンスをすることで、セックスをしたくなる衝動を落ち着かせているよ。
    新しい趣味を探してみるのはどうかな?
    自分の好きなことを見つけて、同じ趣味の友達ができることで寂しさも吹っ飛ぶんじゃないかな。
    ただ、セックスが好きでヤりたくて、相手と同意がとれていれば、それは全く問題のないことだと思う。
    周りに“ヤリマン“と言われようと、自分の身体だし、他人には関係ないことは忘れないでね。
    新しい趣味が見つかったり、あなたが少しでもあなたらしく毎日を過ごせたりすることを応援しているよ!

  • すなおさん
    スナオ助産師・看護師/TENGAヘルスケア勤務
  • 大事な想いを話してくれてありがとう。
    実は私も似たようなことがありました。セックスがその人と繋がれる唯一の愛情表現だと思ってました。そして、依存的にその人と会う度にセックスをしては寂しい想いや、ストレスや、誰にもぶつけられない想いを消化してました。
    その時は確かに消化できているのだと思ってました。
    あなたは、なぜセックスで寂しさが埋まると思いましたか?なぜ求められるのがうれしいと思いましたか?
    私は彼とのセックスが依存的になった時に、とても寂しさがこみ上げました。それは、彼と心のぶつかり合いができていないと思ったからです。セックスだけすれば分かり合えると思ってましたが、それは私にとっては間違いでした。彼の事も何も見えてなかったです。
    寂しいと思ったら会いに行くのではなく、本当に彼のことが好きなら、“想う”ということも大事な行為だと思ったのです。それから、自分のことに集中しました。散歩をしたり、本を読んだり、映画を見たり、SNSで自分に響く言葉を見つけたり、ダンスしたり、心の許せる友人と話したり、とにかく自分の時間を持ちました。
    それから、寂しい想いは薄れて、彼ともとても居心地のよい距離感の関係を築けて、お互いの心や内面についての話ができるようになりました。
    誰といても、孤独な時はあります。でもそれは決して悪いことではないし、寂しい気持ちは時に人を強くしてくれたりもします。どうか自分を信じて、自分のペースで寂しさと向き合ってみてください。いつか寂しさがあるからこそ、人との繋がりに感謝したり、出会いが訪れたりすると思える日がくるかもしれません。

  • もやぱん
    モヤパン性のモヤモヤから生まれた妖精
  • もしも相談者さんが18歳未満の場合には、あなたの寂しさにつけこんで性的な行為をする大人を罰するためのルールについても知っておいてね。

    大人が18歳未満の相手と性関係をもつことは、各自治体の青少年健全育成条例違反となり罰せられる場合があるの。大人が18歳未満の子どもを相手に(結婚している人は大人とみなされ除かれます)、性欲を満たすための性行為やわいせつな行為に及んだ場合は、たとえ相手の意思に反していなかったとしても、青少年の保護の観点から処罰の対象になるわ。

    性行為の相手が13歳未満の場合には、相手の意思に反していなくても刑法という法律で「性交同意年齢」に達していないとして、「強制性交等罪」が成立します。

    条例も刑法も、罰せられるのは大人の側であって、子どもは罰則の対象にはならないわ。だから、大人に傷つけられたり騙されたりしたときにはすぐに警察などに相談してね。(相談窓口の一覧はこちら

役に立ったらを押してね
押してくれてありがとう

2件のコメントがあります

  • カロリーメイト

    多くの人がセックスに対して変なハードルを持っている。そんな人が多いから「常識」ができてしまい、軽蔑されたり欲を満たすためだけの対象として見られてしまう。

    もっと寛容な社会になって欲しい。そういう人も受け入れられるべきだ。

    2021.07.12 08:19
  • 経験豊なジィ・ジィ

    今はセフレにて楽しい?かもしれません。
    でも,少しでも違和感を感じたら
    止めるべきです。
    貴方は自分の事をやりマンと言って
    いましたがやマン,やりチンは
    社会的には悪いレッテルがつきますよ!
    将来にプラスにはなりません。
    やりマンを愛する男性は少ないです。
    やりマンだったとわかれば離れて
    行きます。
    早くやりマンから脱出してください。
    人は快樂,欲求があります。しかし!
    未来の為にセ―ブする事が大切です。
    考えて見てください。

    2021.04.27 03:36
    • カロリーメイト

      やりマンを愛する人が少ないのはわかるけど、それでも愛してくれる人を探すのも1つの手段だよね。

      2021.07.12 08:23

投稿フォーム

           
ここでは記事に対するご意見・ご感想などを投稿いただけます。ご質問は性のモヤモヤとして相談室に投稿してください。(ログインしない状態で投稿すると、あとから編集や削除ができないので注意してください)

禁止事項一覧

  • 個人情報
    本人・他人に関わらず、【氏名、電話番号、電子メールアドレス、住所】などの個人情報は投稿してはいけません。
  • 誹謗・中傷
    他人を誹謗・中傷するコメントは投稿してはいけません。
  • 他人へのなりすまし
    誰かになりすまして投稿してはいけません。
  • 著作権に触れる情報
    無断転載・複製は違法行為になります。他のwebサイトや著作物の内容を転載する場合は、あらかじめ著作者の許諾を得てから投稿してください。
  • わいせつ・暴力的な表現
    わいせつ目的、暴力的な表現、その他第三者が不快に感じる要素を含んだ投稿はしてはいけません。
  • 広告目的
    広告目的の投稿はしてはしないでください。また他のページに転送することを目的とした投稿はしないでください。
  • 嘘の情報
    虚偽の情報や、架空の出来事をでっちあげてはいけません。
  • 重複投稿
    同じ内容の投稿を何度も繰り返したりしないでください。
  • 記事と関係のない投稿
    記事やそれに対するコメントなどと関係のない内容を投稿することはやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

モヤモヤをさがす

あなたのモヤモヤ教えてね

セイシルで取り上げてほしい「性のモヤモヤ」を投稿してください。
採用されたモヤモヤは、個人が特定できないようにしてセイシルで掲載されます。

現在モヤモヤが集中して、お答えまでにお時間がかかっています。また、すべてのモヤモヤにお答えすることをお約束するものではないことをご理解ください。早く回答してほしい!というご相談はこちらのページの各相談窓口にアクセスしてください。