オナニー いつ どこ タイミング

オナニーは、いつどこでやるのがいいの?

自分はいつもベッドでオナニー(マスターベーション)をしていますが、オナニーの時の場所が他に思い浮かびません。 射精する時、床だと汚れが落ちにくく、ティッシュに即座に出すのが難しいです。どうすれば良いのでしょうか? また、試合前日やデート前日にやっても影響はないのでしょうか?最適な場所とタイミングが知りたいです。
  • 福元和彦
    福元和彦

    福元メンズヘルスクリニック 院長

  • マスターベーションは自分一人で楽しむ行為です。
    だからみんなが好きな時間に好きな場所で楽しむことが理想です。
    でも他の人に迷惑のかかる行為になってはいけません。一人でゆっくり楽しめる時間にやりましょう。

    場所に関してはベッドでもいいけど、椅子に座ってやってみることをお勧めします。する前にはティッシュを準備してやりましょう。
    勃起してきたら亀頭部分をティッシュでくるんだら射精しても精液が飛び散らないと思います。
    裸になってやる人も、準備していたティッシュに出す人もいてみんなさまざまな方法でやっています。
    他人に迷惑が掛からない範囲内で楽しんでください。

    マスターベーションのタイミングは好きな時にしてください。
    デート前日にムラムラしてきたらやればいいし、翌日のために我慢したければやらなければいいだけ。
    やるかやらないかで変わるのはアナタの想いだけです。
    マスターベーションをやったからといって何か変化することはないので、楽しみたいときに楽しんでください。

    ただし注意としては強い刺激でやりすぎないことです。
    やりすぎると感度が悪くなり相手を伴う性行為で射精しにくくなることがあります。
    マスターベーションにはただ一つの正解があるわけではありません。マナーを守って楽しんでください。

  • 佐藤 雅信
  • マスターベーションの場所やタイミングに、万人向けの最適解はありません。

    自分が高校生の頃を思い返すと、様々なところでマスターベーションを楽しんでいた記憶があり、偉そうなことは言えませんが、基本的に人に迷惑をかけなければ、いつどこでしても良いと思います。

    マスターベーションを何のためにするか。大きな理由としては性欲の解消、リラックスというところかと思います。

    その目的を果たすのに、あなたにとって一番良い場所はどこなのか、どんなタイミングなのか、を探ってみることをお勧めします。

    自分の場合、今でこそ自室のデスクやベッドに落ち着きましたが、性欲旺盛な学生の頃は、学校など公共施設や商業施設のトイレに駆け込むこともよくありました。

    あとは、お風呂でもよくしていました。お風呂の場合、射精後の精液にお湯をかけるとタンパク質が固まってしまい、排水溝の部分に精液が絡んでしまいがちなので、冷水で流すのが良いなど、化学的な学びも得られました。

    タイミングについても、人に迷惑をかけない範囲であれば、基本はしたいときにするのがベストだと思いますが、色々と試してみたら良いでしょう。

    試合前日にした場合とそうでない場合、試合時のパフォーマンスにどう違いが出るか。デートの場合ではどうか。 など、人によっても違うわけです。
    一般論はさておき、あなたの身体で試行錯誤してみて、自分に最適なタイミングを探索してみましょう。

    マスターベーションは自分との対話です。
    ぜひマスターベーションを、自らの性をよりよく理解するきっかけとしてみてください。

    ちなみにティッシュにうまく射精するのが難しいようでしたら、コンドームをはめてしてみるのも良いかもしれません。
    ティッシュワークが苦手と見受けられますが、いかにティッシュでこぼさないようにキャッチできるようになるかもライフスキルの一つですので、練習を重ねてみてくださいね。

  • てっちゃん
    てっちゃん

    NPOピルコンフェロー/臨床検査技師

  • 僕の場合、ベットの上でティッシュを横に用意してしてみたり、親と一緒に住んでいた時は親が急に部屋に入ってきちゃうこともあったからお風呂場でやっていたこともあったよ。
    お風呂場ならすぐにシャワーで洗い流せるし、時間さえかけすぎないように注意すれば、家族に迷惑かける心配もないよ。

    僕がいつもセルフプレジャーをする時に気を付けているのは3つかな。
    ・プライバシーを保てる空間でやる
    ・清潔な手を使う
    ・床にこすりつけたり刺激を強めすぎない

    試合前日やデート前日でも全く問題ないよ。僕も大事なイベント前日の緊張して寝付けない時とか、自分をリラックスさせ気持ちを落ち着かせる目的でセルフプレジャーをすることがあるよ。

    セルフプレジャーも含め、自分の体調を自分で管理できるようになることは、今後君が大人になった時の為にもとても役立つと思うよ。

役に立ったらを押してね
押してくれてありがとう

1件のコメントがあります

  • Mt

    現在高校生です。最近セルフプレジャーを始めたのですが、どこで、どのようにすればいいのかがわからず、試行錯誤していました。この記事に辿り着けてよかったです。これまで蓄積されていた疑問が一気に解消されました。本当にありがとうございました。

    2024.03.27 23:44

投稿フォーム

           
ここでは記事に対するご意見・ご感想などを投稿いただけます。ご質問は性のモヤモヤとして相談室に投稿してください。(ログインしない状態で投稿すると、あとから編集や削除ができないので注意してください)

禁止事項一覧

  • 個人情報
    本人・他人に関わらず、【氏名、電話番号、電子メールアドレス、住所】などの個人情報は投稿してはいけません。
  • 誹謗・中傷
    他人を誹謗・中傷するコメントは投稿してはいけません。
  • 他人へのなりすまし
    誰かになりすまして投稿してはいけません。
  • 著作権に触れる情報
    無断転載・複製は違法行為になります。他のwebサイトや著作物の内容を転載する場合は、あらかじめ著作者の許諾を得てから投稿してください。
  • わいせつ・暴力的な表現
    わいせつ目的、暴力的な表現、その他第三者が不快に感じる要素を含んだ投稿はしてはいけません。
  • 広告目的
    広告目的の投稿はしてはしないでください。また他のページに転送することを目的とした投稿はしないでください。
  • 嘘の情報
    虚偽の情報や、架空の出来事をでっちあげてはいけません。
  • 重複投稿
    同じ内容の投稿を何度も繰り返したりしないでください。
  • 記事と関係のない投稿
    記事やそれに対するコメントなどと関係のない内容を投稿することはやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

モヤモヤをさがす

あなたのモヤモヤ教えてね

セイシルで取り上げてほしい「性のモヤモヤ」を投稿してください。
採用されたモヤモヤは、個人が特定できないようにしてセイシルで掲載されます。

現在モヤモヤが集中して、お答えまでにお時間がかかっています。また、すべてのモヤモヤにお答えすることをお約束するものではないことをご理解ください。早く回答してほしい!というご相談はこちらのページの各相談窓口にアクセスしてください。